今日はピザランチを食べに行ったらご飯も美味しかったという話し

前々から気になっていた店にようやく行けました。
北区高柳西町にあるPizza Cafe LUCYというお店

IMG_20221028_110800070~2
IMG_20221028_110754933~2
入り口はこんな感じ
左横に駐車スペースが3台分ありますが、1台は小型しか無理かも?
IMG_20221028_105848457~2
中に入るとこんな感じ
ちょっと昭和の雰囲気があります。
IMG_20221028_105844801~2
BGMは70~80年代の洋楽が有線から流れていて当時青春時代を送った人にはたまらない嬉しさ。
IMG_20221028_110328531~2
日替りメニューはこちら↑↑↑

通常メニューは下↓↓↓
IMG_20221028_110347962~2
IMG_20221028_110419552~2
IMG_20221028_110430058~2
それで、オーダーしたのは
IMG_20221028_113532650~2
日替りのヒレカツとエビフライランチ
IMG_20221028_113523873~2
エビフライ1尾とヒレカツ3枚と小鉢に肉豆腐とご飯と味噌汁
ご飯が炊きたてでめっちゃ美味しい!
岡山に移住して8年目で一番美味しいお米食べた感じ。

追加にピザをオーダー!
これは日替りのアスパラとベーコンのピザとマルゲリータのHalf & Half
IMG_20221028_115358119~2
アスパラとベーコンのピザはホワイトソースがかかっているからか、コクがあってとても美味しい。
生地はモチモチしていて好きですね。
IMG_20221028_115427809~2
店内にはスヌーピーがあちこちにおります。
IMG_20221028_114811860~2
テイクアウトもやっています。
IMG_20221028_110738756~2
IMG_20221028_110402625~2

気さくで美人のママさんと美味しい料理、ごちそうさまでした。
また伺います。


Pizza Cafe LUCY

〒700-0035
岡山県岡山市北区高柳西町2−17
086-728-5666

Instagram


場所はここ↓↓↓